【勘違い男子必見】女性は男性のココを見ている

こんにちは!

マスオです!

 

 

今日は女性は男性の

どんなファッションが好きなのか

を書いていきたいと思います。

 

 

よく女性は、顔で決めている!

と、言われますね。

 

 

確かに顔も見ます!しかし、

そこだけで判断するわけでは

ありません!

 

 

内面もみますし、服装、

髪型、匂い、

すべてを見ています。

 

 

f:id:Tsubasa77:20180802232258j:image

 

 

そんな中でも今日は

服装を重視していこうと

思います。

 

 

女性が好きな服装を知っていれば

嫌われることはまず

ないでしょう。

 

 

これを意識するだけで

周りからも〇〇の服装

「めっちゃかっこいいやん」

って言われたりします。

 

 

f:id:Tsubasa77:20180802232441g:image

 

 

やっぱり女性に

「かっこいいやん」

って言われると

嬉しいですよね。

 

 

逆に、服装を適当に

してしまうと、本当に

第1印象は最悪になります。

 

 

やっぱり、パッと見た時

まずは服装が目に入りますよね。

 

 

そこをしっかりしていないと

「〇〇ださいやん。」

と思われます。

 

 

そうなってしまったら

自分も自信が

持てなくなりますよね。

 

 

f:id:Tsubasa77:20180802232544j:image

 

 

「俺ってダサいんかな」

って、落ち込んでしまわないように

 

 

今日は特別に女性が好きな

服装を教えますね!

 

 

それは

『シンプルかつ

大人っぽい服装』

です!

 

 

これはほとんどの女性

が思っていることです。

 

 

ごちゃごちゃした

服装より絶対に

シンプルなほうがいいです!

 

 

f:id:Tsubasa77:20180802232659j:image

 

 

極端に言ってしまえば

ティーにデニム。

これぐらいでしょう。

 

 

ポイントをあげるなら

 

①シンプルに仕上げる

②大人っぽさを入れる

③爽やかさも入れる

 

 

こんな感じではないでしょうか

 

 

頭に入りましたか?では、今すぐ

『シンプルな

コーデを意識する』

と、メモしてください、

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!