おしゃれになりたいけど どうすればいいのか。 もっとおしゃれになりたい人 必見のテクニックを お伝えしていきます!! 無料教材FGB 受け取りはこちら もちろん無料です! 追加したことによる ウイルスなどは 一切ございません! こちらの掲載許可は得てい…

おしゃれ強化プログラム

おしゃれになりたい人必見! あなたもおしゃれに なりませんか? 「何を着ればいい」 「俺ってダサい。」 そんな悩みが消えます! ファッションのことをなにも 知らなかっただめだめ 人間が アパレル店員になりおしゃれに なった方法を 電子書籍(pdf)に詰…

【勘違い男子必見】女性は男性のココを見ている

こんにちは! マスオです! 今日は女性は男性の どんなファッションが好きなのか を書いていきたいと思います。 よく女性は、顔で決めている! と、言われますね。 確かに顔も見ます!しかし、 そこだけで判断するわけでは ありません! 内面もみますし、服…

モテるためのテクニック!女性を引きつけるための禁断のテクニック

こんにちは! マスオです! 今日は香水の付け方 について説明していきたいと 思います。 香水は上手く使えば 街を歩いている時に 女性を振り向かせることも できます! 私は1つだけでなく、 いくつかの香水を 使い分けています。 「それどこの香水?」 とか…

髪の毛セットの時短テクニック!朝が忙しい人にも必見!

こんにちは! マスオです! 今日は、髪型について 書いていこうと思います! 髪型って結構重要 なのを知っていますか? 第1印象などすべて 決まると言っても 過言ではありません。 確かに、朝の短い時間で セットするのは めんどくさいですよね。 分かります…

初心者必見!失敗しないデニム選びの極秘テクニック!

こんちには! マスオです! 今日はデニムの形について 書いていこうと思っています。 実はデニムには さまざまな形があるのを ご存知ですか? おそらくスキニーや、 スリムとかは知っている人が 多いでしょう。 私はもっと多くの種類を 知っているので、 買…

付け方を間違えるとださくなる?気をつけてなければいけない男性のおしゃれアイテム

こんにちは!マスオです! さて、今日は アクセサリーの付け方 の注意点ついて書いていきます! みなさんは、 アクセサリーを付けますか? 私はつけています。 やっぱり、上手くつけると かっこよく見えますよね! アクセサリーを付けて 友達と遊びに行くと …

これ1つで冬を快適に!?知らなきゃ絶対損する冬のコーデ

こんにちは! マスオです! 今日は 夏のファッション だけでなく 寒くなってから人気の ファッションを お伝えしていきます! みなさんは街中で アウトドア系の ファッションをみたことが ありますか? アウトドア系の有名なもので 言えば、ノースフェイス、…

今年の夏はこれで決まり!汗だくの夏を終わらせるスーパーファッション!

こんにちは! マスオです! 今日はサーフ系の 服装について 書いていこうと思います! 夏はやっぱりサーフ系 のファッションが 流行ると思います! 私も夏はサーフ系のことが 多いです! なんとゆっても楽です! しかも、清潔感があるように みえたりします…

今日からあなたもストリート系ファッション?!絶対に抑えておきたい超絶テクニック!

こんにちは! マスオです! 今日はストリート系の服装 について話していこうと思います! この服の着方を知っていると ちょっとイケイケな感じで 服を着ることができます! 個人的に最近はストリート系の 服装をしている人が 多いと思います。 私はこれを知…

知らないだけでダサくなる?ダサメンズからおしゃれメンズになるためのマル秘情報!

こんにちは! マスオです! さて、今日は ファッションの種類について 書いていこうと思います! ファッションとゆっても 大きく分けても 何種類もあります。 これを知っているだけで 統一感のある 組み合わせができるようになります。 すると、周りの友達か…

プロフィール

はじめまして! アパレル店員のマスオと申します! 私はいまでは、 おしゃれをとても楽しんでいます。 しかし、最初からそうであった わけではありません。 私は中学1年のころ 女友達に私服を見られた時 「それ私服?ダサっ」 と、言われていました。 これは…

これさえあれば足元は完璧!初心者が間違えない靴選び

こんちには! マスオです! 今日は、靴の種類に ついて書いていこうと思います! 靴といってもいろんな形が ありますよね。 例えば、スニーカー、ブーツ、 スリッポン、サンダルなどなど。 結構いろいろなデザインが ありますよね。 この中でも、スニーカー…