これ1つで冬を快適に!?知らなきゃ絶対損する冬のコーデ

んにちは!

マスオです!

 

 

今日は

夏のファッション

だけでなく

 

 

寒くなってから人気の

ファッションを

お伝えしていきます!

 

 

みなさんは街中で

アウトドア系

ファッションをみたことが

ありますか?

 

 

アウトドア系の有名なもので

言えば、ノースフェイス、

パタゴニア、コロンビア、

などなど。

 

 

f:id:Tsubasa77:20180802180314p:image

 

 

1つくらいは聞いたこと

ありますか?

 

 

今日は、アウトドア系の

服を取り入れたファッション

紹介します!

 

 

これを知っているだけで

寒い時でも、シンプルな

服装にすることができます。

 

 

私はこれを知っていたので

冬でも快適に過ごせていました!

 

 

私の周りも

この服装を

している人はたくさんいました!

 

 

しかも、

「めっちゃ楽!」

と、あなたは絶対に思えます!

 

 

 

f:id:Tsubasa77:20180802180647j:image

 

 

逆にこれを知らなければ

絶対に冬は楽しくない

でしょう。

 

 

例えば冬のある日を

想像してみてください。

 

 

外は寒いから厚着して

家を出ますよね?

 

 

そして、電車に乗ったとしたら

暖房が効いてて

かなり暑い時がありますよね?

 

 

こんな時に、パーカーとか

ニットセーターとか重ね着で

寒さをしのいでいれば

 

 

温度調節ができなくて、

暑い思いをしたことが

ありますよね?

 

 

f:id:Tsubasa77:20180802180753p:image

 

 

私も最初はそうでした。

「室内暑すぎ」

ずっと思っていました。

 

 

今日は特別に

そうならないための

テクニックをお伝えしますね!

 

 

それは、

『アウトドア系の

アウターを着る!』

です!

 

 

アウトドア系のアウターは

登山用であったりするので

結構しっかりしています!

 

 

そのため、アウターの下には

着こまなくてすみます!

 

 

f:id:Tsubasa77:20180802181003j:image

 

 

これで、少し暑いなー。

と、思えばアウターを

脱ぐだけで簡単に

温度調節ができます!

 

 

簡単にまとめると

 

 

①温度調節が簡単

②アウターを着るだけ

③下はシンプルでいい

 

 

この3点です!

覚えましたか?

 

 

では、いますぐ!

『アウトドア  アウター』

と、検索してください!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!では!