付け方を間違えるとださくなる?気をつけてなければいけない男性のおしゃれアイテム

んにちは!マスオです!

 

 

さて、今日は

アクセサリーの付け方

の注意点ついて書いていきます!

 

 

みなさんは、

アクセサリーを付けますか?

 

 

私はつけています。

やっぱり、上手くつけると

かっこよく見えますよね!

 

 

f:id:Tsubasa77:20180802181654j:image

 

 

アクセサリーを付けて

友達と遊びに行くと

「それいいやん!」と、言われたり

 

 

「見せて見せて」と、

言われたりするようになります。

 

 

「今日はどれをつけよう」

と、あなたは家を出る前に

確認するようになるでしょう。

 

 

f:id:Tsubasa77:20180802182219j:image

 

 

しかし、アクセサリーが

嫌いと言う人は

おそらくつけることが

ないでしょう。

 

 

その人たちは、服を

着るだけになってしまいます。

 

 

そして、私がネックレスを

買っても、そんなん

「無駄遣いやわ。」

 

 

とか、言ってくるでしょう。

そこで、あなたも同じ考えに

なってはいけません。

 

 

「アクセサリーつけるん

めんどくさい」

こうなってはだめです!

 

 

f:id:Tsubasa77:20180802182049j:image

 

 

つけていることは

カッコいいです!

 

 

特別に今日はアクセサリーを

付ける際の注意点を教えますね!

 

 

それは、

『付けすぎには注意』

です!

 

 

付けすぎてしまうと

ごちゃごちゃしてしまいます!

 

 

f:id:Tsubasa77:20180802182305j:image

 

 

私が思う理想は、ネックレスは1つ。

ブレスレットか時計を1つ。

リングは2つまで。

 

 

だと、思っています。

これ以上つけてしまうと、

じゃらじゃらしてしまいます。

 

 

シンプルにかっこよく

決めましょう!

 

 

分かりましたか?

では、いますぐ

『メンズ アクセサリー』

と、検索してください!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!