知らないだけでダサくなる?ダサメンズからおしゃれメンズになるためのマル秘情報!

んにちは!

マスオです!

 

 

さて、今日は

ファッションの種類について

書いていこうと思います!

 

 

ファッションとゆっても

大きく分けても

何種類もあります。

 

 

f:id:Tsubasa77:20180802160213j:image

 

 

これを知っているだけで

統一感のある

組み合わせができるようになります。

 

 

すると、周りの友達からも

手のひらを返したかのように

〇〇君めっちゃおしゃれだね!

 

 

と、言われるようになったり

するかもしれません!

 

 

そして、自分にも自信

持てるようになり

 

 

「今日のおれイケイケや!」

と、思えるようにも

なります!

 

 

f:id:Tsubasa77:20180802160337j:image

 

 

しかし、これを

意識していない人は

 

 

ずっと変わらず

ダサい格好

ままになってしまいます。

 

 

これは、意識しなければ

どうあがいても

変わることはありません。

 

 

「〇〇の私服ださい」

なんてずっと言われるのは

嫌ですよね!

 

 

「外に出るのは嫌だ」

と、思い続ける人生に

なってしまいます。

 

 

f:id:Tsubasa77:20180802160458j:image

 

 

こんな人生にならない

ためにも

特別に教えますね!

 

 

それとは、ずばり

『服の統一感を出す!』

 

 

これに限ります!

細かく分けすぎると種類が

たくさんあるので

大きく分けて3つです!

 

 

①ストリート系

②サーフ系

③アウトドア系

 

 

などなど、本当に多くの種類が

あります。

 

 

f:id:Tsubasa77:20180802161011j:image

 

 

自分に合った着方を

探すのが1番です!

 

 

では!今すぐ

『ファッション』

と、検索してください!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!