初心者必見!失敗しないデニム選びの極秘テクニック!

こんちには!

マスオです!

 

 

今日はデニムの形について

書いていこうと思っています。

 

 

実はデニムには

さまざまな形があるのを

ご存知ですか?

 

 

f:id:Tsubasa77:20180802182417j:image

 

 

おそらくスキニーや、

スリムとかは知っている人が

多いでしょう。

 

 

私はもっと多くの種類を

知っているので、

買う時に様々な候補があります!

 

 

これを知っているだけで

コーデの組み合わせの

パターンが増えます!

 

 

また、周りの人からも

「そのデニムどこのやつ?」

と、聞かれるようになったり

するでしょう!

 

 

f:id:Tsubasa77:20180802182623j:image

 

 

また、「今日はどのデニムを

履こうかなー」

楽しみが増えます!

 

 

これを知らなければ、

デニムを形がわからないまま

履いていたり、

 

 

デニムを履くことを

ためらったりしてしまうでしょう。

 

 

「デニムは生地が硬いから

履きにくい。」

 

 

こう思ってしまったら

最後です。

 

 

自分に合った形を見つけ、

ストレッチが効いた

デニムなら硬いと感じる

ことはありません!

 

 

f:id:Tsubasa77:20180802182723j:image

 

 

今日は特別にデニムの

選び方を教えますね!

 

 

それは

『試着しまくってみる!』

です。

 

 

意外と試着がめんどくさい。

と、思ってる方多いのでは

ないでしょうか。

 

 

意外と試着してみると

自分に合ったデニムに出会える場合が

あります!

 

 

f:id:Tsubasa77:20180802230737p:image

 

 

デニムを選ぶ際の注意点は

3つあります。

 

 

1つ目に、サイズ感。

2つ目に、形。

3つ目に、色、ダメージ感。

 

 

この3つです。

 

 

覚えましたか?

それでは

『デニム 形』

と、検索してください!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございまさた!